« 本坊酒造マルス津貫蒸溜所(鹿児島旅行1日目 その2) | トップページ | 枕崎満喫(鹿児島旅行2日目 その1) »

枕崎ステイ(鹿児島旅行1日目 その3)

​ 津貫蒸溜所からバスで30分弱、枕崎駅に到着。

 あっ、枕崎のバスターミナルの写真撮らなかったなぁ...。まぁターミナルって程バス来ないんですけどね。

2017071370

 そこから徒歩20分強(我ながら暑い中、荷物持ってよく歩いたなぁ...)。

2017071371

 今宵のお宿。枕崎観光ホテル岩戸に到着。

2017071372

 「東シナ海が一望できる」
 とのことですが

2017071373

 おおー!本当に一望!。

2017071374

 施設の古さは否めない宿でしたが、小綺麗だったし、部屋はこの通り和洋室で広々。
 ちゃんとFree WiFiも完備で快適に使えました。あとテーブルタップも用意されていたのが今時だなーって思いましたね。
 ちょっとでも古い施設だとコンセントの数少ないから、テーブルタップ一つ置くだけで、環境変わりますから。

 お風呂も露天風呂ありの温泉で、地元の人も随分と立ち寄り風呂として使ってるみたい。

2017071375

 食堂もオーシャンビュー。せっかくなのでiPhoneでパノラマ撮ってみました。

2017071376

2017071377


2017071378


2017071379

 黒豚、鰹、枕崎っぽいものをいただきました。
 せっかくなので焼酎の水割り頼んだけど、水が入ってる様子がほぼなかった…。

 そうそうに酔っ払って、朝も早かったので、あっという間にバタンキュー。

 2日目につづく!。

|

« 本坊酒造マルス津貫蒸溜所(鹿児島旅行1日目 その2) | トップページ | 枕崎満喫(鹿児島旅行2日目 その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/65614899

この記事へのトラックバック一覧です: 枕崎ステイ(鹿児島旅行1日目 その3):

« 本坊酒造マルス津貫蒸溜所(鹿児島旅行1日目 その2) | トップページ | 枕崎満喫(鹿児島旅行2日目 その1) »