« 空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ヴィトン展 | トップページ | Tokyo International BarShow + WHISKY EXPO JAPAN 2016 ~ Bar Academy ~ »

ホームページお引越し

 本当に大したことないネタですが。

 私jaydashのネット発信の原点ともいうべきjaydash's homepageを引っ越しました。

 @niftyさんの@homemageサービスが今秋でサービス終了するとのことなので。

 移転先として@niftyさんが用意して頂いた@niftyホームページサービスに移転しました。

 移転先はこちらです。
 本当に移転しただけなので、リンク切れの補修とか、新しいこと書いたなんてことはほぼないです。
 アクセス数もほぼ無いし。
 これでniftyさん都合による移転は二度目。
 サーバーとか、ソフトウェアの問題なんだろうけど。niftyさんも大変ね。

 でも始めて18年ですよ。何にも変えてないけど。
 何分ココ数年間ftpソフトすらMacに入れてなかったもんね。blogがあるから何もする気が起きず。

 でもこれで、@niftyに加入しているプランが変えられるんだよね。
 homepgaeの関係上、お手軽5コースに入っていたんだけど、これで、@nifty基本料金コースに買えられそう。
 月700円削減できるのは大きい(更新しない、誰もアクセスしないhomepageの為に月700円も多く払っていたんだけどね)。

 何分メールアドレス、homepage、ココログのために@niftyに加入し続けているようなもんだから。
 メールアドレスもパソコン通信時代からですから、20年以上。
 一時はniftyさんのADSLFTTHをこともありましたが、今のマンションに引っ越してきて、今のマンションが管理費の中にインターネット接続費用も含まれてしまっているので、別途ISPに入る必要がないんですよね。

 ダイヤルアップ接続なんて当然使うわけがなく。
 今やISPとしての印象が強い@niftyですが、全くISPとしては使ってなかったり。

 契約変更で、前のホームページが早々に消滅すると思いますので、ご報告まで。

 

|

« 空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ヴィトン展 | トップページ | Tokyo International BarShow + WHISKY EXPO JAPAN 2016 ~ Bar Academy ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/63603456

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページお引越し:

« 空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ヴィトン展 | トップページ | Tokyo International BarShow + WHISKY EXPO JAPAN 2016 ~ Bar Academy ~ »