« ならまち&平城宮跡(奈良・伊勢旅行2日目 その2) | トップページ | LAMP BAR(奈良・伊勢旅行2日目 その4) »

奈良、最後の夜(奈良・伊勢旅行2日目 その3)

 宿で多少休息をとって、またもJR奈良駅から近鉄奈良駅方面へ。

 この日の晩御飯はなにも決めておらず、ブラブラ歩いた末に寄ったのが、四季彩采 一条 東向通店

 実は前日のお昼に寄った店なんですが、理由は「角ハイボールが美味かったから」coldsweats01
 ハイボールって美味しい店、不味い店、結構差があるんですよね。
 料理が不味くてもハイボールが美味けりゃそれでいいやと。



2015080635

 で、お刺身他いろいろ食べたけど、美味しかったですよ。
 メニューもいろいろあるし。

 おなかいっぱいのあと、この日も「なら燈花会」に。
 ですが、この日はJR奈良駅から延々歩いて、飲み屋行って、最終的にBARに行く予定だったので、サブデジカメ「X10」のみで。



2015080636



2015080637



2015080638

 この日はまずは興福寺に。
 五重塔とろうそくのマリアージュも素敵です。



2015080639


 興福寺の向かい側にある奈良県庁も燈花会の会場の一つ。



2015080640


 2階のバルコニーから眺められるのがここのいいところ。



2015080641


 特別公開で県議会の議場も見学できたり、



2015080642


 屋上からも眺めることができます。
 生駒山の山頂もわかりますね。

 奈良県さんも大変ですね。

 そして、これから奈良の夜の締めです。
 

|

« ならまち&平城宮跡(奈良・伊勢旅行2日目 その2) | トップページ | LAMP BAR(奈良・伊勢旅行2日目 その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/62128160

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良、最後の夜(奈良・伊勢旅行2日目 その3):

« ならまち&平城宮跡(奈良・伊勢旅行2日目 その2) | トップページ | LAMP BAR(奈良・伊勢旅行2日目 その4) »