« 東京会議×FUJIFILM 写真対決 in Hawaii 結果発表&トークショー | トップページ | 東京カメラ部 10選 2014 写真展:1億人が選んだ、10枚。 »

300000PV突破

 何の気なしに自分のBLOGを見たら、300000PVを突破してました。

 「そろそろ300000だな...」とは思っていたんですが。

 アクセス解析で逆算すると、300000を超えたのは先週の日曜日の様ですね。

 過去の大台超えを見てみると

 2004年4月 BLOG開設

 ↓       2年11か月

 2007年3月 10万超え

 ↓       3年2か月

 2010年5月 20万超え

 ↓       4年1か月

 2014年6月 30万超え


 やっぱりアクセス量減ってるのねcoldsweats01

 まぁTwitterがなかったころは昼ごはんやどこかにちょっと行くとモブログしてて、更新スピードが今より圧倒的に多かったしねぇ。

 今や、特別どこかに出かけないと、一週間に1回更新しないことも頻繁にあるのも、理由かな?。
 あと、webに出回っている情報量が10年前とだと比べ物にならないもんね。

 どなたか300000カウントを見た方いらっしゃいます?。

 ご来場の皆様本当にありがとうございます。
 今後もご贔屓に...。

|

« 東京会議×FUJIFILM 写真対決 in Hawaii 結果発表&トークショー | トップページ | 東京カメラ部 10選 2014 写真展:1億人が選んだ、10枚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/59824299

この記事へのトラックバック一覧です: 300000PV突破:

« 東京会議×FUJIFILM 写真対決 in Hawaii 結果発表&トークショー | トップページ | 東京カメラ部 10選 2014 写真展:1億人が選んだ、10枚。 »