« WHISKY HILLS 2013 | トップページ | 大晦日ブラブラ »

大掃除の友に(スーパーブレークアップ)

 仕事やらなんやらで大してblogに書くネタもなく、とりあえず、こんなネタ。

 この週末までに何とか年賀状、大掃除、この2大年末タスクを全て終わらせたいと思ってたんですわ。

 一番厄介なのが台所回り。特にレンジフード。

 なんか良い洗剤がないか?、イロイロネットで調べると、こんなものに行き着きました。

ディバーシー グリドルクリーナー スーパーブレークアップ TG 600ml




 コレがかなり落ちるらしい.....。ふむふむ信じてみるか。

 ってわけで買ってみました。


 結果、スッゴイ落ちます!

 今までどの洗剤でも全く落ちなかったレンジフードのファンのこびり付いた汚れもバッチリ落ちました。
 もうもうビックリ。メーカーのまわし者じゃないけど、コレオススメ。

 来週大掃除される方はamazonでも売ってますので。

 とりあえず、年賀状も大掃除も無事終了。
 これで安心して年を越せます。

|

« WHISKY HILLS 2013 | トップページ | 大晦日ブラブラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/58807163

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除の友に(スーパーブレークアップ):

« WHISKY HILLS 2013 | トップページ | 大晦日ブラブラ »