« 大掃除の友に(スーパーブレークアップ) | トップページ | 2014年 謹賀新年 »

大晦日ブラブラ

 2013年の大晦日、年賀状、大掃除他、年越しの準備も前日までに全て終了。

 仕事の関係で、あんまり遠出は出来ないので、近場をブラブラと思い、年末年始面白そうなところを2ヶ所ブラブラ。

 まずは大晦日の川崎大師。

2013123101


2013123102

 勿論、空いてますが、ガラガラって程でもないんですよね。
 まぁ普段から、参拝客多いところですから。

2013123103

2013123104

 もちろん新年の準備は進んでます。
 明日からはここはギッシリになることでしょう。
 川崎大師は通路が狭いから本当にギッシリになるんですよ。

2013123105

 川崎大師と言ったら、とんとこ飴の松屋さん
 ここの飴きりは画になります。
 のどの調子が悪かったので、のど飴買ってきちゃった。


2013123106

2013123107

 そのあと、帰省ラッシュでごった返している羽田空港へ。
 我が家は帰省と言っても全て東京なので、幸いにも帰省ラッシュを味わったことがなかったり。


2013123108

 D600を買ってからは初めての羽田での飛行機撮り。
 持っている300mmではやはり非力であることを痛感。

 400mm欲しいな....手ぶれ補正着いてるヤツ。
 タムロンが発売予定の600mmは流石にオーバースペックかな?。

2013123109

 羽田の夜景を撮るのを初めてでした。
 ちゃんと撮れるかな?と思ったけど、D600のお陰か?止まっている飛行機は撮れますね。
 どうしてもレンズが欲しい。

2013123110

 暗くなってから日本の航空会社の旅客機から引退するジャンボジェットを撮ることが出来ました。
 物心ついたときには飛んでいた飛行機だけに残念です。


 本日撮影した画像はコチラを見てやってください。

 
 今年もあと少しでおしまいですね。
 ついてないことついてたこと、かなりいろんなことがあった一年でした。
 来年も面白いことが多い一年になればいいなと思ってます。

 来年も皆様遊んでやってください。
 それでは良いお年を。

|

« 大掃除の友に(スーパーブレークアップ) | トップページ | 2014年 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/58858818

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ブラブラ:

« 大掃除の友に(スーパーブレークアップ) | トップページ | 2014年 謹賀新年 »