« 献血104回目 | トップページ | WHISKY HILLS 2013 »

ココログ10周年特設サイトにエピソード掲載

 ココログが来月12月2日にサービス開始10周年を迎えます。
 もう10年です。自分もサービス開始から5ヶ月遅れで当BLOGを開始してますので、5ヵ月後には当BLOGも10周年を迎えます。
 早いもんですな。
 最初の投稿が「三日坊主になったら本当にごめんなさい。」ですから。
 

 先月、10周年特設サイトにて、ココログユーザーを対象にブログにまつわるエピソードを募集していました。

 対象者ですので、試しにエピソードを投稿してみたところ、

2013113001

 入選しました!。

 エピソードはご覧のとおり、搭乗した飛行機が離陸トラブルを起こしたことを掲載したところ、TVニュースに出ちゃったネタ。

 一連の話はこちらを順に見ていただければ。

 ○ドキュメントJAL1036便!
 ○取材受けちゃった
 ○バッチリ出演してたよ!(讀売ニュースナビ)

 イラストではカメラマンがいて、インタビュアーがいることになってますが、実際は

2013113002

 こんな感じ、ディレクターさんが三脚、カメラを担いで自宅まで来てくれました。

 これももう8年以上前の話なんだねー!。って言うか、オレ若い!(当たり前だ)。

 INTERNET WATCHにも関連記事が出てますね。
 ニフティの「ココログ」が10周年、特設サイトでブログ思い出エピソード集

|

« 献血104回目 | トップページ | WHISKY HILLS 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/58669712

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ10周年特設サイトにエピソード掲載:

« 献血104回目 | トップページ | WHISKY HILLS 2013 »