« コスタ・ビクトリア入港 | トップページ | 横浜市市電保存館〜野毛 »

2013ペナントレース初観戦

 GW前半戦の最終日、ちょうどスワローズは浜スタでベイスターズとデーゲームだったので、浜スタへ。

 そういや、今月は一度も神宮に行かなかったな....。

2013042904

 今年、大幅なリニューアルを遂げた横浜スタジアム。
 スポンサーが変わると、こうも変わるか?ってぐらいで。

 GWだけあって、本当に混んでたな....ライト側の外野席は早々に売り切れたようで。

 今シーズンから浜スタは外野席も全席指定になったんですね。
 指定席が売り切れると、立ち見席が出ると。

2013042905

 取れた席はこんなところ。折角リニューアルされたバックスクリーンが見えない....。

 ゲームはスワローズのワンサイドゲーム。

 プロ入り初先発の土屋投手が初回先頭打者の比屋根にストレートのフォアボールを出した時点で試合が決まったのかな?。
 2回で6点だから、もう見てて気楽喜楽。

 そしてバレンティンの1試合3HR!。
 実は浜スタでのバレンティンの1試合3HRを見るのはこれでなんと2度目。
 3本目の場外弾は自分が座っていた席の真上を飛んで行きましたよ!。

 今日は負けたけど、昨日までで6連勝。今日の時点で借金2だからまだまだこれからわからない。
 台所事情は火の車だけど、ルーキー軍団に頑張ってもらわないと。


|

« コスタ・ビクトリア入港 | トップページ | 横浜市市電保存館〜野毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/57282760

この記事へのトラックバック一覧です: 2013ペナントレース初観戦:

« コスタ・ビクトリア入港 | トップページ | 横浜市市電保存館〜野毛 »