« 浜離宮をブラブラと | トップページ | 2004 Jan Tokyu Toyoko Line »

駆け込み購入(本日のお買い物:3/8)

 amazonさんにて購入。

SANYO eneloop 限定単4形8本パック HR-4UTGB-8U

2013030901

 すぐに何かに使う予定はなかったんですが、駆け込みで買った理由は勿論、2月28日に発表された4月下旬から発売予定の新eneloopを見てのこと。




2013030902

 充電回数が増えたとは言え、いやいやいや、このデザイン、ありえないッスから。

 この発表があってから結構盛り上がりましたね。
 みんな同じ意見なんだな、と。

 このロゴが好きだったのにぃ。
 高性能充電池の先駆者だし、USBモバイルバッテリーも他メーカーに先駆けて、売り出したもんね。
 モバイルブースター、今もeneloopですよ。

 しかも、諸事情があり、幼き頃からアンチ松下、アンチPanasonicなんですよ>自分。
 我が家にあるPanasonic製品ってSDカードぐらいじゃないのかな?。

 しかもSanyo好きだったのよねー。Xactiも使ってるしねー。Xactiの後継機種もパナ作ってるけど、次買うかな?って思うと微妙だなー。
 Sanyoがパナに買収された時はすっごく悔しかったし。

|

« 浜離宮をブラブラと | トップページ | 2004 Jan Tokyu Toyoko Line »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/56918356

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み購入(本日のお買い物:3/8):

« 浜離宮をブラブラと | トップページ | 2004 Jan Tokyu Toyoko Line »