« 15ヶ月待ち(バーミキュラ) | トップページ | 風が呼んだ大波乱(第89回箱根駅伝) »

2013年 謹賀新年

Image

 明けましておめでとうございます。(喪中ですが)
 本年も当blogをよろしくお願いします。

 最近はTwitterやFacebookに随分とシフトしちゃって、最近は一ヶ月更新せずなんてことまでしちゃってますが、今後もblogは続けて行こうと思ってます。

 この年越しはBS-TBSの吉田類特番を見ながら紅白歌合戦を見ておりました。
 テレビは一応2画面でしたが、NHKさんが「スマートフォンアプリNHK紅白」なるアプリを作ってくれてて、見たい歌手が出る直前に通知してくれるんで、見たい歌手だけ見られるんで、とっても便利ではあったものの、わざわざ視聴率を落とすようなアプリ作らなくったって....と思ったり。


 奇跡的に朝5時半に起床できたので、大さん橋まで初日の出を見に行って来ましたが、上記の通り、雲が.....残念。

 これから実家に行ってまいります。

|

« 15ヶ月待ち(バーミキュラ) | トップページ | 風が呼んだ大波乱(第89回箱根駅伝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/56442252

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 謹賀新年:

« 15ヶ月待ち(バーミキュラ) | トップページ | 風が呼んだ大波乱(第89回箱根駅伝) »