« 横浜オクトーバーフェスト2012 | トップページ | 献血95回目 »

神宮レギュラーシーズン最終戦

2012100701

 土曜、日曜と立て続けに神宮観戦に。

 結果は2連敗と散々な結果。
 何故増渕が未だに使われ続けるか?が謎です。

 タイムリー欠乏症が未だに引きずってますね。

 昨日の神宮は最終戦だけあってかなり入っていたな。
 引退セレモニーがないことはわかってましたが、福地選手ち宮出選手のレギュラー最終戦だったし。

 どちらもとっても思い出の詰まった選手。
 「まだまだやれる選手」じゃない。「まだまだ戦力として残って欲しい選手」だ。
 特に福地選手は9月に入っても出場回数多かったもん。

2012100702

 CSが残っているだけに両選手の辞退で引退セレモニーが行われなかったわけですが、両選手のサプライズ胴上げ、そして場内一周。「ない」と思ったいただけに嬉しかった。
 
 広島ファンが掲げていた横断幕「福地選手、300盗塁まであと”49”」がとっても印象的だったな。

 3位なので、CSの神宮開催はナシ。
 ”戻ってくる”のは27日の日本シリーズの初戦。
 是非とももう一度神宮で福地選手の華麗な盗塁、宮出選手の豪快なバッティングを見たいところ。

 その前に可能であれば東京ドームかな?。

|

« 横浜オクトーバーフェスト2012 | トップページ | 献血95回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/55843170

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮レギュラーシーズン最終戦:

« 横浜オクトーバーフェスト2012 | トップページ | 献血95回目 »