« 江戸時代の町並み、銘酒(黒石:北東北旅行その7) | トップページ | サントリー「白州 森香るハイボールセット」当選! »

球場ではなかなか出会えないビールを

 昨日は飲み友達さんから横浜スタジアムのシーズンシートを頂いたので、横浜ー巨人へ。

2012080401

 見やすっ!。
 どっちのファンのでもない自分にとっちゃ本当に特等席でした。
 特に中村ノリの打席を真後ろから拝むことができたのはとっても感動でした。
 
 応援することもないので、とにかく飲むわけで。

2012080402

 1杯目はオリオン!。
 なぜかオリオンの生を出張販売してたんですよ!。迷わず買いました!。

2012080403

 なんとキリン一番搾りフローズン<生>が販売されてたんです。
 場所は内野席裏3階のビクトリーコートってカフェで数量限定で。

 暑い球場ではフローズン生はちょうど良いですな。
 でも750円と言う値段には正直驚きましたが。

2012080404 2012080405

 浜スタのバックネット裏は初めてだったので、今まで気づきませんでしたが、バックネット裏では『DB.スターマン』や『diana』が試合中もファンサービスしているんですね。
 dianaは本当にセクスィーですのう。スワローズのPassionも去年までよりはかなりマシになりましたが、dianaにはどうやっても勝てませんな。

 試合は最近の両チームのチームの順位を象徴しているかのようなワンサイドゲーム。
 折角だからノリのHR見たかったな.....。

|

« 江戸時代の町並み、銘酒(黒石:北東北旅行その7) | トップページ | サントリー「白州 森香るハイボールセット」当選! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/55356149

この記事へのトラックバック一覧です: 球場ではなかなか出会えないビールを:

« 江戸時代の町並み、銘酒(黒石:北東北旅行その7) | トップページ | サントリー「白州 森香るハイボールセット」当選! »