« 暑いときこそ(献血91回目) | トップページ | 太宰の「故郷」へ:(津軽半島:北東北旅行その8) »

Pinterest始めました

2012080701

 1年ぐらい前からかな?。

 やたら話題となっていたPinterest

 ようやくですが始めてみました。
 ずっと前から始めようと思ってPinterestにメール送っていたんですが、なかなか招待状が来なくって。
 どうやらスパムメール扱いされていた模様orz。

 まぁ初めてやるSNSはいつもそうですが。

 使いこなし方がさっぱりわかりません。

2012080702

 facebookもそうでしたが、我慢して少しやって、フォロワーさんとの繋がりを密にしていかないと面白さもよくわからないんだろうな。

 ってわけでtwitterやfacebookでお友達な皆様でPinterestやってる方、繋がってやってください。

|

« 暑いときこそ(献血91回目) | トップページ | 太宰の「故郷」へ:(津軽半島:北東北旅行その8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/55372267

この記事へのトラックバック一覧です: Pinterest始めました:

« 暑いときこそ(献血91回目) | トップページ | 太宰の「故郷」へ:(津軽半島:北東北旅行その8) »