« サブ用コンデジ購入(本日のお買い物:6/28) | トップページ | 旧国鉄万世橋駅、商業施設として復活 »

柔らかな主張(本日のウイスキー:6/29)

 金曜の夜、X10で試し撮りをしたあと、そのまま某Barへ。

 サントリーさん話題の一本を口開けで頂きました。

白州へビリーピーテッド2012 48%

2012070101

 白州へビリーピーテッドは確か2年前にも発売されましたよね。

 "HEAVILY"なんて名前がついてますが、アイラまでのキツさはなく、サントリーのシングルモルトの持ち味である華やかさと繊細さをしっかり持った香り。
 そしてピートの持ち味のスパイシーさが柔らかに主張するモルト。
 スモーキーな余韻も続きます。

 名前で抵抗あるアイラ嫌いな方も結構イケるんじゃないのかな?。

 一口一口をゆっくりまったり飲みたい一杯です。

|

« サブ用コンデジ購入(本日のお買い物:6/28) | トップページ | 旧国鉄万世橋駅、商業施設として復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/55092007

この記事へのトラックバック一覧です: 柔らかな主張(本日のウイスキー:6/29):

« サブ用コンデジ購入(本日のお買い物:6/28) | トップページ | 旧国鉄万世橋駅、商業施設として復活 »