« ホームネットワーク大リニューアル | トップページ | もう....混んじゃって(米海軍横須賀基地一般開放) »

スワローズ、オープン戦41年ぶりの優勝

 まぁ悪いニュースじゃないわけで。

ヤクルト41年ぶりオープン戦優勝!武内決勝弾:サンスポ

2012032501

 館山のケガ、林昌勇の2軍落ち、24日の村中等不安要素もありますが、9勝3敗2分でオープン戦を終えられたのは良かった。

 まぁオープン戦の成績はあまりシーズンを占うわけでもないんですが。

 ミレッジ、ロマン両新外国人も悪くはなさそうだし。
 外国人が働いてくれるか?はシーズン大きいもん。

 でも正直、もう少し、打撃陣に頑張って欲しかったな?と。まぁソコはシーズンに温存していると(信じたい)。

 でもオープン戦首位で終えたのは実に41年ぶりとは.....。まぁ覚えていないわけだ。

 
 しっかし、今度の金曜日にはもうペナントレースが始まっちゃうのか。

|

« ホームネットワーク大リニューアル | トップページ | もう....混んじゃって(米海軍横須賀基地一般開放) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/54309880

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズ、オープン戦41年ぶりの優勝:

« ホームネットワーク大リニューアル | トップページ | もう....混んじゃって(米海軍横須賀基地一般開放) »