« 10周年記念のお買い物 | トップページ | ぷらっと媽祖祭 »

実に3ヶ月ぶり(献血84回目)

 骨折だ、手術だ、インフルエンザだ、で、なかなか行けなかった献血。
 実に3ヶ月ぶりに行って来ました。

 全血献血でもない限りこんなに長く献血してなかったのも久しぶり。


 場所も指定でいつもの横浜駅西口献血ルーム

 Aルームで受付して、Bルームで血漿献血。

 1年前は東日本大震災の影響でかなり混んでいたけど、もうガラガラ。
 継続することが重要なんだけどね。やっぱ一過性でしたね。

2012031801

 機材はヘモネティクス社CCS


2012031802

 横浜駅西口献血ルームは横浜ベイスターズと提携してユニホームやサインボールなどの展示をしてますが、ユニホームも一部はこの通り、寂しげにハンガーだけが。
 ここは尾花さんかな?真田かな?。

 あとホッシーのイラストも随分あったけど、これも近日中に改修するのかな?。

 処遇品はミニカップラーメン詰め合わせを。

|

« 10周年記念のお買い物 | トップページ | ぷらっと媽祖祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/54256894

この記事へのトラックバック一覧です: 実に3ヶ月ぶり(献血84回目):

« 10周年記念のお買い物 | トップページ | ぷらっと媽祖祭 »