« 真冬の上野動物園へ | トップページ | 最高級ヱビス登場(1年熟成) »

新生ベイスターズ出航(新ユニ、新入団選手発表)

 本日、みなとみらいのクイーンズスクエアで横浜DeNAベイスターズの新ユニ紹介があると言うので、(他球団ファンですが)出かけついでに見てこようと。

2012012901

 目玉はビジターかな?。
 これだけ濃紺な上下のユニはプロ野球初じゃないのかな?。
 とっても斬新。

 チーム名のグラデーションの悪くないんじゃないのかな?。 


2012012902

 ホーム用はぱっと見は前のと変わりませんが、縦縞が入ったんですね。

 現地についた時刻が始まった直後ともあり、人が多すぎてまともな写真は全然撮影できず....。
 2000人のファンが集まったとのことですが、もうギュウギュウ。
 日曜日の地元横浜の人気スポットですからそのくらいは集まるでしょうよ(^^;。

 ほとんどの通行人は「何やってるの?」「全然見えな〜い」状態でした。

 さぁいよいよプロ野球も2月1日の水曜日からキャンプイン。
 パフォーマンス等の話題が先攻している中畑監督ですが、これからは監督業の真価が問われます。
 4年連続の最下位から脱却なるか?。

 スワローズファンですが、地元横浜も気になるところです。

|

« 真冬の上野動物園へ | トップページ | 最高級ヱビス登場(1年熟成) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/53853441

この記事へのトラックバック一覧です: 新生ベイスターズ出航(新ユニ、新入団選手発表):

« 真冬の上野動物園へ | トップページ | 最高級ヱビス登場(1年熟成) »