« 2012今年の物欲 | トップページ | オヤジスキーヤーまっしぐら(湯沢スキー) »

初スキーに備えて

 明日から今年初のスキーへ。
 向かうは湯沢です。

 で、それに備えて衝動買い。

CW−X【メンズ】スタビライクスモデル(保温)

2012011901 CW−Xはスキーのアンダー用に随分前から買いたいとは思ってたんですが、値段と保温性能で買うのを躊躇してまして。

 今年からかな?。保温モデルが出たの知ったもんで、これは買わなきゃ!と。
 これが初CW−X

 腰、膝の怪我防止を期待して。

 滑ってみなきゃわかりませんが、試し履きの段階では保温性能もホールド性もいい感じ。

 それと

UA CGコンプレッションブロックLS1/4ジップ [MCM4524]

2012011902 初UNDER ARMOURです!。

 これもスキーのアンダー用に。
 ウェアやブーツ、スキー板はそこそこのタイミングで買い替えてますが、アンダーウェアってなかなか買い替えない。
 気づいたら「コレ何年着てるっけ?(確実に10年超え)」って状態でして。
 流石に買い替えようかな?と。
 横浜のスポーツオーソリティーで30%引きで売ってたんで、まぁ折角だからと。


 ってわけで行ってきまーす。

|

« 2012今年の物欲 | トップページ | オヤジスキーヤーまっしぐら(湯沢スキー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/53775001

この記事へのトラックバック一覧です: 初スキーに備えて:

« 2012今年の物欲 | トップページ | オヤジスキーヤーまっしぐら(湯沢スキー) »