« 福島に行ってました | トップページ | 躊躇します(骨髄移植) »

SNS、マイブームはこんな感じで

 大して書くこともなく、家でぼーっとしてたのでFacebookの連携チェックも兼ねて。

 2011年11月23日現在、jaydashがどの程度各々のSNSを多用しているか?のご報告。

2011112301
 一番頻繁に使ってるのはtwitterです。
 チェックインアプリも必ず連携とってますし、食事の写真もmogsnapから今のmiilもtwitterのみ連携してますし。
 twitterのDMもiPhoneでプッシュする設定にしてますので、今やメール並、それ以上にjaydashと連絡を取るのには早い手段と言っても良いかもしれません。

 時間が出来ればiPhoneその他でチェックは頻繁にしてますよ。



2011112302

 次がfacebookですね。
 この夏ぐらいからかなり頻繁に使うようになりました。
 やっぱり理由は周りに頻繁に使う方がかなり増えてきたこと。あと使い方に慣れてきたことですね。
 リアルでお会いする方とコミュニケーションをとるにはmixiよりも便利だったかな?と最初は本名を使うのにアレルギーがありましたが、プライバシーの守り方に慣れると特別問題視しなくなったし。
 blogも連携とれるしね。
 チェックインアプリも連携してます。

 これも一日に何度もチェックしてますよ。




2011112303

 で、mixi。
 正直1日に1回アクセスしてれば良い方...ってのが実情です。
 日記も一応書いてますが、これもいつかは....惰性でまだ続けてます。
 iPhoneで見ることは本当に稀だなぁ。
 mixiもいいところはあるんだけどね。
 あとメッセージは携帯電話やPCのメールでは受信してません。迷惑メールが多くて....。

 あとチェックインアプリの連携も11月1日を持ってやめました。
 コメントを頂いてもすぐ反応しないもんで。

 こんな感じです。
 よくリアルで遊んだり、SNSでよく相手をしてくれてる皆様。よろしくお願いします。

|

« 福島に行ってました | トップページ | 躊躇します(骨髄移植) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/53314970

この記事へのトラックバック一覧です: SNS、マイブームはこんな感じで:

« 福島に行ってました | トップページ | 躊躇します(骨髄移植) »