« iPhone4S発表 | トップページ | やっとポチリました(本日のお買い物:10/11) »

Steve Jobs 1955-2011

2011100601

 Macを初めて買ってからもう16年。

 どんだけWindowsユーザーからボコボコに言われようとMacを信じ、Macを愛したのもJobsに惚れていたからかもしれない。

 先進的な思想、設計から生み出されたOS、ハード、ソフトに惚れ続けた。
 1997年にAppleに復帰してからJobsの一挙手一投足全てが感動だった。

 次はどんなサプライズを繰り出してくれるのか?。
 Jobsはどんどんその期待に応えてくれた。

 一部のマニアなファンしか知らないコンピュータメーカーが、知らない人なんて誰もいない世界一のIT企業に上り詰めた。

 2004年辺りから体調不良が報道され、8月にはCEO辞任。
 それでもJobsは何かコレからも驚かせてくれるのでは?と思ってた。
 4日のiPhone4S発表時にはひょっこり壇上に現れるのでは?と思ったぐらい。

 本当に人生を全力疾走して逝ってしまった。
 本当に大好きでした。
 本当にありがとう。

 これからもAppleを応援し続けます。
 
 iPhone for Steve 絶対買います。

|

« iPhone4S発表 | トップページ | やっとポチリました(本日のお買い物:10/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/52925947

この記事へのトラックバック一覧です: Steve Jobs 1955-2011:

« iPhone4S発表 | トップページ | やっとポチリました(本日のお買い物:10/11) »