« 天竜二俣 | トップページ | iPhone4S発表 »

2差死守

 昨日は浜スタへ

2011100201


 最下位ベイスターズに2連敗とやーな空気の中での観戦。
 嬉しかったのが福地がスタメン2番で復帰!。やっと帰って来たぞ!。
 まぁ3タテを喫すとは思ってなかったんですが、先発は今季1勝6敗の山本斉。決して「今日は勝てる!」とは自信を持って見られる状態ではなく...


 ハタケの球団通算7000号HRで先制する物の、すぐ村田に1発打たれ、あっさり同点。
 
 しかし、均衡を破ったのが、下位打線。
 宮本、7番に回った田中、相川さんの固め打ちで2点を勝ち越し。

 ピロヤスを7番に回す小川采配が見事に決まりました。

 なんとか中日とのゲーム差2を死守。
 明日からは12連戦。後半に宿敵中日との4連戦が控えてます。
 とにかく投手がいない。なんとか切り抜けて14日か、15日あたりには胴上げを見たいところだが。

|

« 天竜二俣 | トップページ | iPhone4S発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/52895891

この記事へのトラックバック一覧です: 2差死守:

« 天竜二俣 | トップページ | iPhone4S発表 »