« 今週末はビール! | トップページ | ワニなの(本日のウイスキー:9/17) »

協会認定カラアゲニスト!

 今朝、恵比寿麦酒祭について書きましたが、今週末の恵比寿ガーデンプレイスはこんなイベントも!。

2011091403

からあげカーニバル2011アンコール

 唐揚げの超強豪店が揃った5月のからあげカーニバル。
 好評だったせいか?なんと恵比寿麦酒祭とモロかぶりの今週末にアンコール開催決定!。
 前回は存在すら知らなかったですが、今度こそ行くぞ!。
 是非とも絶品の唐揚げを食うぞ!。

 で、このカーニバルを後援しているのが、日本唐揚協会(通称JKA)
 ちゃんとした一般社団法人だったりします。
 
 ここでは”唐揚検定”と言う検定制度があり、サイト上で検定試験を受けて、合格すると協会認定のカラアゲニストを名乗ることが出来ます、

 で、かるーい気持ちで受けたところ、協会よりメールが届き、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上記答案採点させていただきました。

日本唐揚協会ではあなたをカラアゲニストとして認定いたします。
ようこそ日本唐揚協会へ!

今後のカラアゲニストとしてのご活躍を期待しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 カラアゲニストになっちゃったよ〜!。

 さらに”実費を払えば”協会公認のカラアゲニスト名刺を作ってもらえるらしい!。
 100枚で5000円!。
 マジ欲しいが、ネタで5000円.......

|

« 今週末はビール! | トップページ | ワニなの(本日のウイスキー:9/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/52731662

この記事へのトラックバック一覧です: 協会認定カラアゲニスト!:

« 今週末はビール! | トップページ | ワニなの(本日のウイスキー:9/17) »