« 大町博物館巡り(黒部旅行3日目その2) | トップページ | 協会認定カラアゲニスト! »

今週末はビール!

 まぁ毎週ビール飲んでますが(^^;。

 毎年この時期大きなビールイベントがカブるんですよ。

 まずはこっち。

 恵比寿麦酒祭

2011091401
 毎年恒例になりつつあるヱビスバカの祭典。

 ヱビスの聖地でうまいヱビスと相性バッチリのおつまみに舌鼓!。
 毎年行ってますが、最高です。

 今年は祝日も絡めて4日間の開催。

 今年は東日本大震災の被災地支援をテーマとし、生ビールの売上全額を支援に充て、使用する食材にも、東北産の食材をふんだんに使用したメニューを用意!。
 いいじゃないですか!。

 最近は認知度が高いようで混むんだけどね....。
 モチロン今年も行きます!。

 場所はいつもの恵比寿ガーデンプレイスのど真ん中の広場です。
 行ったらチェックインアプリで報告しますんで、合流する方募集〜!。
 土曜か日曜、どっちかで行きます!。


 もうひとつがコレ。

チャリティ・ジャパン・ビアフェスティバル横浜2011

2011091402 
 入場料を払えば100〜200種類以上のビールを、1回50mlずつ何回でも試飲出来る日本最大の地ビールフェスティバル。

 いつも恵比寿麦酒祭とカブるんだよねー。
 とても魅力的なんだけどね。
 場所は横浜港大さん橋ホールです!。


|

« 大町博物館巡り(黒部旅行3日目その2) | トップページ | 協会認定カラアゲニスト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/52725483

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はビール!:

« 大町博物館巡り(黒部旅行3日目その2) | トップページ | 協会認定カラアゲニスト! »