« とりあえず、開設しました(mixiページ) | トップページ | またも無理を(献血79回目) »

勘違いしそうな快晴(黒部旅行3日目その1)

 ダラダラもう旅行から1ヶ月経ってたりするんですが、まだ続きます。

 3日目は全くのノープランでした。
 ですが、予約している新宿までの高速バスの出発時刻は信濃大町駅17時。
 1時間前の便は満席でとれなかったんですわ。

 それまではどーにかして暇を潰す必要があります。

 ですんで、博物館巡ったり大町近辺をブラブラしようと。

2011080501

 この日は見事な快晴。まさしく夏空。
 こう言う時に写真撮るとどんだけヘタッピでもきれいに写ります。

 まぁ勘違いしながら、自分の撮った写真に酔いながらブラブラと。

2011080502 2011080503


2011080504 2011080505

 道路沿いの花に普通にミツバチが蜜とってて、全然人を襲う気配もなく。

 ヨメもPenで色々撮ってましたんで、お互い待ちくたびれることもなく。そう言うところでも夫婦で写真好きになったのにはメリットがあったなーと。

|

« とりあえず、開設しました(mixiページ) | トップページ | またも無理を(献血79回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/52637906

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いしそうな快晴(黒部旅行3日目その1):

« とりあえず、開設しました(mixiページ) | トップページ | またも無理を(献血79回目) »