« ヨコハマツイッターナイトフィーバー☆ vol.2 | トップページ | ジョブズからクックへ~Apple新たな時代へ~ »

ビール半額は偉大だった(生ビール半額ナイター)

 昨日は仕事を終えてから神宮球場へ。
 珍しく平日に行った理由はコレ。

2011082401

 生ビール半額ナイター!

 名前があまりにもそのまんまです。
 なんと生ビールが半額の350円なんです!。

 昨年も生ビールワンコインナイターと題し一杯500円でやりましたが、外野スタンドはギッシリ埋まりました。
 今年はさらに値下げの350円。

 今年はどうなるか?と行ってみたところ、

2011082402

 やっぱりギッシリ。
 内野も1塁側はほとんど埋まってましたね。
 どんだけビール好きなのよ>スワローズファン。

 売り子も今日に備え、助っ人も増員しましたが、それでも捕まらない。
 しかも助っ人は注ぎ方が下手で泡ばっか。

 結局、必死で、エース売り子ちゃんから買うことに。

2011082403

 やっぱバッチ番号一桁の女の子達のビールはウマいです。

 話を聞いたところ、やはり去年の生ビールワンコインナイターよりも売れ行きは良かったそうで、エース売り子達は試合後半は疲れきってましたね。
 結局自分も昨日は6杯も飲んでしまいました。

2011082504

 安くて美味しいビールを飲みながら、花火も見て、ついでに野球も見れる!。
 神宮球場は最高でございます。
 あとスワローズが勝てば文句なかったんだが.......。

|

« ヨコハマツイッターナイトフィーバー☆ vol.2 | トップページ | ジョブズからクックへ~Apple新たな時代へ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/52565880

この記事へのトラックバック一覧です: ビール半額は偉大だった(生ビール半額ナイター):

« ヨコハマツイッターナイトフィーバー☆ vol.2 | トップページ | ジョブズからクックへ~Apple新たな時代へ~ »