« 一眼レフ購入5年目にしてストロボ購入(本日のお買い物:7/9) | トップページ | 久しぶりと思いきや(献血77回目) »

またも延長戦を制す

 直接対決の対中日三連戦、やっぱり行っておかないと。

 館山ー吉見と投手戦必至の展開と思いきや両先発が予想外の立ち上がりの悪さ。

 自分が神宮に着いた五回には得点こそなくなっていたものの、その後も打っては残塁の繰り返し。館山も球数が多過ぎた故早々と降板。

 久古でピンチを迎えたものの、松岡が抑え、絶好調のバーネットもヒット一本打たれたものの危な気無く0封。

 で、イム様ですよ。
 絶対ホームランだけは阻止しなきゃいけない場面で、しかも初回にホームランを打ってる森野からの被弾。
 こりゃやっちゃダメですよ。

 ガックリのまま今季負けなしの延長戦へ。
 負けはなくても引き分けは覚悟でしたよ。
 でもこの流れで引き分けだと、明日は完全に中日に風が吹くな....と。

 そこを打ち破ったのがイム様の女房、相川でした。
 かなり責任感じてただろうかなねぇ。2死満塁のプレッシャーから良く打ちましたよ。

2011071301


 これでこの三連戦勝ち越し。中日は絶対に落とせない試合を落としましたね。
 中日とは6ゲームも開きました。昨日の勝ち星はスワローズにとってあまりにも大きいね。

|

« 一眼レフ購入5年目にしてストロボ購入(本日のお買い物:7/9) | トップページ | 久しぶりと思いきや(献血77回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/52203617

この記事へのトラックバック一覧です: またも延長戦を制す:

« 一眼レフ購入5年目にしてストロボ購入(本日のお買い物:7/9) | トップページ | 久しぶりと思いきや(献血77回目) »