« Google+ | トップページ | 黒部の入口、宇奈月へ(黒部旅行1日目その1) »

名古屋へ

 昨日、初めての名古屋出張で、名古屋へ。

2011073001

 かなりタイトな仕事になることは予想されてましたが、「1時間半ぐらいは余裕できるだろうから、名古屋なフードで一杯飲んで帰って来るか!?」なんて思ってたんですが。

 思いの外仕事が大難航、結局21時過ぎの時点で「こりゃ今日明日じゃ決着着かん」って結論になり名古屋組を残し、出張組はそこで解散。


2011073002

 大して時間もないもんで、駅のコンコースできしめんと天むすを食べて、ヨメに頼まれた赤福ときしめんパイを帰って来ました。


2011073003

 キヨスクにいたこのキャラ
 「誰?」と調べてみたら、東海キヨスクのマスコット「キヨ子」ちゃんだそうです。

|

« Google+ | トップページ | 黒部の入口、宇奈月へ(黒部旅行1日目その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/52352942

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ:

« Google+ | トップページ | 黒部の入口、宇奈月へ(黒部旅行1日目その1) »