« これがプロか(報道カメラマンの機材) | トップページ | 名古屋へ »

Google+

 最近話題となっている新しいSNS

2011072702

 でございますが、今まで興味はあったのものの招待がなかったもんで、出来なかった訳ですが、この度招待していただいたので、早速やってみることに。

2011072701

 感想

 使い方がわかりません!

 まぁ「慣れろ」って話ですが。

 まだベータ版みたいなもんだから、ほかのサービスとの提携がないし、まだ参加者も少ないと言う状況だから、「面白い」「面白くない」って判断をtwitter、facebook、mixiとかとの比較で話すには可哀想だよね。

 「今からSNSに参入するのはいくらGoogleとは言え手遅れでは?」って言う意見もあるが、それは強力なコンテンツを持つか?持たないか?って問題なんじゃないか?と。
 色々な”武器”を持つGoogleさんですんで、microsoftさんとかに比べればSNS市場でも急伸する可能性は大きいと思ってます。

 あとはもうちょっと楽しい使い方をご教授いただければ.....

 勿論本名で(漢字)でやってますんで、既に参加されている方、追加してやってくださいまし。

 (「やみくもに招待するのもいかがな物か?」と思いますので、招待は”リアルでお友達”な方のみお受けします)

|

« これがプロか(報道カメラマンの機材) | トップページ | 名古屋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/52319667

この記事へのトラックバック一覧です: Google+:

« これがプロか(報道カメラマンの機材) | トップページ | 名古屋へ »