« 扇風機を出してみた | トップページ | ご当地けんけつちゃんget(献血75回目) »

久しぶりの雨中観戦

 雨の可能性が強い時はあんまり行かないんですが、今季の神宮観戦はまだ1回だったので、行ってまいりました。マリーンズ戦は見たかったしね。

2011061902

 先発は館山ー渡辺俊。ニヤリ、絶好調の館山、絶不調の渡辺、これは勝てる!。

 予報では夜から雨でしたが、かなり早々に降り始めました。ほぼずっと傘をさしながらの観戦。結構久しぶりかも。

 雨に強い、館山。相変わらずの強さでしたね。
 3塁を踏ませないピッチングで8回1/3を投げきり、防御率暫定1位。見てて安心してられますわ。 
 そんな中、西武戦から息を吹き返して来た田中浩康が走者一掃のタイムリー3ベースで3-0。
 ピロヤスが打ってくれるようになるとクリーンナップが生きて来る!。来週から始まるペナントレースへの好材料だ!。あとは青木が本来のバッティングが戻って来てくれると良いのだが....。

2011061903

 館山は9回に相性の悪い今江を前に交代したもののイム様がキッチリ抑え完封リレー!。
 雨の中行った甲斐がありましたわ。

 これで交流戦借金1、今日勝ってなんとか借金0で交流戦を終えたいなぁ。

|

« 扇風機を出してみた | トップページ | ご当地けんけつちゃんget(献血75回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/51983623

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨中観戦:

« 扇風機を出してみた | トップページ | ご当地けんけつちゃんget(献血75回目) »