« -森香るハイボール-HAKUSHU MIDPARK CAFE | トップページ | 小さな大投手 »

バレ様3発!

 昨日は、ヨメも飲み会とのことで、仕事が終わったら整体行って、飲み屋でも行こうかな?と思っていたんですが、横浜スタジアムの横浜ーヤクルトで、バレンティンが2打席連続HRでリードとの情報が!。

 「行くしかない!」

2011051301 ってわけで行って来ちゃいました。

 で、着いた途端、打線がピタリ。

 さらに由規が徐々に打たれて、一点差。

 「自分、疫病神?」

 今年はまだ、神宮も一度しか行っておらず、しかも引き分け。首位走っているのに一度も勝ち試合見てないのよね。

 その嫌〜なムードを吹き飛ばしてくれたのはバレンティン様!。

 

【ヤクルト】バレ3発!10、11、12号:nikkansports.com

 勝利を決定づける2ランで6−3!。気分よかった〜!。

 気になるのは中継ぎですな。
 バーネットは2試合連続で、無死満塁のピンチを演出。昨日も1点で押さえられたから良かったものの。(しかも自責点ゼロ)。
 しかも二軍落ちした松岡は戸田で大炎上との情報が。不安だ...。

 今日も浜スタ行きます!。

|

« -森香るハイボール-HAKUSHU MIDPARK CAFE | トップページ | 小さな大投手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/51665506

この記事へのトラックバック一覧です: バレ様3発!:

« -森香るハイボール-HAKUSHU MIDPARK CAFE | トップページ | 小さな大投手 »