« アクトビラ、どうバカの猛攻に屈する | トップページ | Jリーグ開幕 »

社用ケータイ変更

 会社の電話システムの変更に伴い、会社のケータイが変わりました。

2011030401

 auからdocomoへ。
 N-01Bになりました。
 まぁ型落ち品ですが、会社からの支給品なんで文句を言える訳でもないし、正直不満もない。
 ワンセグついているし、カメラの性能も十分だし、お財布ケータイも使えるし。

 これで社用がdocomo、私用がdocomoとsoftbank(iPhone)。
 ボチボチ、私用のdocomo止めようかな?って思ってたり。
 同じキャリア持っててもねぇ〜?って。

 iPhone5出たタイミングでdocomoの電話番号でMNPしようかな?と思っていたり。
 iPhone5がauから出れば文句ナシなんだけどなぁ.....。

|

« アクトビラ、どうバカの猛攻に屈する | トップページ | Jリーグ開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/51032329

この記事へのトラックバック一覧です: 社用ケータイ変更:

« アクトビラ、どうバカの猛攻に屈する | トップページ | Jリーグ開幕 »