« 社用ケータイ変更 | トップページ | 今年初の横浜駅西口献血ルーム(献血71回目) »

Jリーグ開幕

 昨日からJリーグが開幕ですね。

 ご贔屓チーム横浜FCは本日が開幕戦。
 ホーム三ツ沢での試合でしたのでちょっくら見てまいりました。

2011030601


 招待券を配ったのか?どうかは知りませんが、三ツ沢での横浜FCの試合としては異例のお客さん。
 入るも入った11306人!。これが今シーズン最高動員とならないことを祈るばかり。


 ファンでもあり横浜FC主力のMF高地がケガが完治せず、サブからのスタート。

2011030602

 序盤は良かったですね。
 パパになったばかりのDF柳沢がペナルティエリアに突っ込み、こぼれ球を今季アルティージャから移籍の藤田祥史が冷静に裁き先制ゴール!。「今日はもらった!」と思ったんだけどね。

 そのあと富山のFW苔口がドリブルで突破されて、ノーマークになったところでゴールを決められ、あっさり同点。

 後半にゴール際で「本当に富山のファウル?」と思うようなファウルをとられ、PKを決められ、そのまま1-2で開幕黒星。

2011030603

 そんな中、今年も出てくれました!キングカズ!。
 後半20分からの出場。得点に絡みそうな場面はなかったんですが、今年も健在!。
 最年長ゴール記録更新は時間にお預け。早いとこ見たいんですが。

 そもそも同点にされてからは押されっぱなしだし、チャンスが少なかった。後半の最後の方で惜しいシーンが何度かあったけどね。

2011030604

2011030605

 試合終了後、サポーターからはかなり強烈なブーイング。仕方ないと言っちゃ仕方がない。
 岸野監督、こりゃJ1昇格どころじゃないぞ!。なんとかして!。


 そう言えば横浜FCのゴール裏自由席のシーズンパスって20000円なのね。
 事前に知ってれば買ったのになぁ......。買おうかな?どうしよ。
 

|

« 社用ケータイ変更 | トップページ | 今年初の横浜駅西口献血ルーム(献血71回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/51050480

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕:

« 社用ケータイ変更 | トップページ | 今年初の横浜駅西口献血ルーム(献血71回目) »