« スキーグッズで散財 | トップページ | トロンレガシー観てきました »

ビーチハウス?献血ルーム?(献血70回目)

 昨日、仕事帰りの途中で今年1回目の献血に行ってきました。

 まちだ献血ルームcomfy

2011011605


 見てください!。これが献血ルームですよ。アメリカのビーチハウス?って思うような内装。

2011011606 2011011607


 昨年こちらはリニューアルしたばっかりなんですね。
 東京の献血ルームはakiba:Fと言い、スゴいな〜!

 機種は連続でTrimaで血小板。

 前回エラい寒気を感じたTrimaでしたが、今回は献血後に若干体調不良。すぐなおったけどね。

 処遇品はけんけつちゃん、スケジュール表とけんけつちゃんバンダナ。

 あと係員さんから言われて気づきましたが、献血70回に達し、日本赤十字社銀色有功章の表彰基準に達したんですね。
 賞状&記念品が届くのですが、約半年かかるそうで.....忘れた頃にやってくる感じだな。

|

« スキーグッズで散財 | トップページ | トロンレガシー観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/50605976

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチハウス?献血ルーム?(献血70回目):

« スキーグッズで散財 | トップページ | トロンレガシー観てきました »