« 新しいバイスを使ってみたぞ | トップページ | 青春の一ページが.....(タハラ本厚木店閉店) »

いよいよ神宮にもテーブルシートが

 いよいよ神宮にも!

神宮球場、内野席にテーブルシート設置:sanspo.com


2011012501


 公式サイトにも出ましたし、公式MLにて告知がありましたので、間違いナシです。

 16ボックス(2席ボックス×4箇所、4席ボックス×4箇所、5席ボックス×8箇所) 合計64席が内野席にテーブルつきで設置。

 まだ詳細は全然決まってないようですが....

 このような席は西武ドームのダッグアウトテラスで経験済み。
 テーブルつきの席ってやっぱり便利ですよ。
 みんなでワイワイやりながら持ち寄った酒の肴をつまみながらの観戦は最高です。

 正直神宮ではこう言うのって無理だと思っていたんですよ。
 なにせ神宮はプロ野球の為の球場ではなく、アマチュア野球の為の球場だから。
 球団側が頼み込んでも球場側が首を縦に振ってくれないんじゃないかな?と思ってね。

 球場の活性化に球団が熱意をこめて懇願したのかな?。

 最低でも一回は行きたいな。
 でも春先のデーゲームは競争率高そう......。

|

« 新しいバイスを使ってみたぞ | トップページ | 青春の一ページが.....(タハラ本厚木店閉店) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/50682232

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ神宮にもテーブルシートが:

« 新しいバイスを使ってみたぞ | トップページ | 青春の一ページが.....(タハラ本厚木店閉店) »