« ボウモアのマーマレード!?(本日のお買い物:12/11) | トップページ | どうなる?>マイ胃(成人病検診) »

つば九郎大幅増でサイン

 アップなのか?ダウンなのか?随分騒がれましたが。

つば九郎、大幅増の年俸8960円で更改:sanspo.com

2010121701 17日現在でヤクルトの選手ではアップ率トップで8960円でのサイン。

 ペンギンに間違えられる、子供を泣かす、つばみをいじめる等のマイナス要因もあったんですが、つば散歩の23区踏破と前年度比3倍のグッズ収入がプラス要因となったそうな。


 で、今回の契約内容は

ヤクルト飲み放題+年俸 8,960円(推定)+東京都全域訪問の舞台+インセンティブ

○東京都全域訪問の舞台

「つばさんぽ〜東京23区ほうもん〜」がパワーアップ! 「月刊つばさんぽ」と題し、来年はエリアを広げ、東京都全域を対象に訪問活動を実施。

○インセンティブ

(2010年に引き続き)
・バック宙ができるようになったら+2,896万円
・主催試合2000試合連続出場達成で大幅増(現在1179試合連続出場中)
・『つば九郎のおなか』第二弾出版で大幅増
・子どもを泣かせたら/ペンギンと間違えられたら/つばみをいじめたら 減俸

(新たに結ばれたインセンティブ)
・フジテレビ「笑っていいとも!」テレフォンショッキング出演で大幅増
 ※2010年4月5日(月)にガチャピンが出演
・テレビ朝日「ちい散歩」とのコラボ実現で大幅増
 ※2010年10月2日(土)つばさんぽ葛飾区編(柴又)にてニアミス
・TBS「サンデーモーニング」にて張本さんにアッパレをもらったら大幅増
・日本テレビ「Going!」スタジオ生出演で大幅増
 ※一度亀梨和也さんに携帯メールを送る企画に声がかかるもボツに
・NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に取り上げられたら大幅増
・テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」で特集されたら大幅増

 と、かなり細かく決まりました。

 来期の目標は

 「こじんてきには にしあざぶの ちあんを まもります」

 ........って一体何するんだ?。
 しっかし、裸にヘルメットにネクタイって.......

|

« ボウモアのマーマレード!?(本日のお買い物:12/11) | トップページ | どうなる?>マイ胃(成人病検診) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/50327929

この記事へのトラックバック一覧です: つば九郎大幅増でサイン:

« ボウモアのマーマレード!?(本日のお買い物:12/11) | トップページ | どうなる?>マイ胃(成人病検診) »