« 元祖トロンを見直してみた | トップページ | 謹賀新年 »

お父さんget!

 別に養子縁組をしたわけではありません。

 9月末にリーグ優勝を果たしたソフトバンクホークス。
 優勝を記念して、赤いユニを来た勝利のお父さんストラップがプレゼントされたわけ。

 で、いろいろある条件のうちからソフトバンクユーザーのうち、抽選で30万人の枠に入り、当選しました。

 で、先週ぐらいにやっとプレゼントの用意ができたとの連絡が入り、指定したソフトバンクショップに行ってきました。

 でも、日本シリーズに行ったのも優勝したのもマリーンズだから、かなりトーンダウンだね。
 CSの悪いところでもあるんですが。

2010123001

 じゃーん!
 でもこれを携帯にぶら下げるのは邪魔だなぁ....。
 しかも自分のソフトバンク端末はiPhoneだからストラップ用の穴ないし.....

 ちなみにおなかを押すと、「自分にも勝て」「今が踏ん張りどきだ」「俺についてこい」「俺も応援するぞ」「勝たんといかんばい」とお父さんがしゃべってくれますよ。

 電池は交換できないらしい.....

|

« 元祖トロンを見直してみた | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/50437913

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんget!:

« 元祖トロンを見直してみた | トップページ | 謹賀新年 »