« はやぶさ、見てきました!「空と宇宙展」 | トップページ | 久しぶりに東京ディズニーランドへ »

twitter、mixiボイス運用変更

 本日よりtwitterとmixiボイスの連携をストップしました。

 ず〜っと止めるべきか?悩んでいたんだよね。

 twitterは全く今まで通りですが、今現在twitterとmixiボイスを同時投稿できるWEBクライアントがないので、職場や自宅からのmixiボイスへの投稿は減りますね。

 まぁハッシュタグ付きの投稿がなくなるから鬱陶しいものがなくなるかな?と。


 iPhoneからですが、twitterとmixiボイスを同時投稿できるアプリがあるので、それでつぶやきます。
 試合観戦中とかのつぶやきは同時投稿しないだろうけどね。

 最近instagramにハマリつつあるので、instagramはまだmixiボイスには連携しないのでそれも投稿はないかと。

 あとチェックイン系ですが、ロケタッチがmixiチェックに連携しますので、そっちに連携します。
 おそらくこのあと1〜2時間後に横浜駅で最初のチェックが入るかと?。

 おっ、ロケタッチは昨日から写真投稿も出来るようになったんだ。
 instagramにもロケタッチ同時投稿機能が入ればいいのにぃ。

|

« はやぶさ、見てきました!「空と宇宙展」 | トップページ | 久しぶりに東京ディズニーランドへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/49921320

この記事へのトラックバック一覧です: twitter、mixiボイス運用変更:

« はやぶさ、見てきました!「空と宇宙展」 | トップページ | 久しぶりに東京ディズニーランドへ »