« Instagramが面白い! | トップページ | 来年も商売繁昌で(酉の市) »

気持ちは分かるが、騒ぎ過ぎ

 昨日からのAppleのトップサイトがこうなっていたわけで

2010111701

 珍しく、ユーザを煽るようなこの触れ込みに昨日一日twitterで盛り上がっていたいたわけで。

 そんな中、昨日の夕方には「iTunes、ビートルズ楽曲提供開始」のニュースがちらほら。
 12時前にはiTunesではビートルズが買えるようになってたし。
 もちろんユーザーはもっとスゴいものを期待し、いざ、12時になって見てみたら。

2011111702

 結局それだったか.....
 みーんなズッコケた。

 でも米Apple社からすればビートルズの権利会社である英Apple社と名称の問題でずーっと揉めてた経緯があるから、本当に嬉しかったんだろうって気持ちも分かるけどねぇ。
 ユーザーはもっとスゴいものを期待してたよねぇ。

|

« Instagramが面白い! | トップページ | 来年も商売繁昌で(酉の市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/50051377

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは分かるが、騒ぎ過ぎ:

« Instagramが面白い! | トップページ | 来年も商売繁昌で(酉の市) »