« ローソン屋敷へ討ち入り | トップページ | 久しぶりのネット用名刺(DECOCA) »

やはし便利です>twitter(恵比寿麦酒祭)

 書き忘れてた19日の日曜日のことを


2010091901 2010091902


 13時からの三ツ沢のアビスパ福岡ー横浜FCをまず観戦。見事アビスパの前に横浜FC完敗。

 そのあと、今年も行って来たの。

 恵比寿麦酒祭

 行く前にtwitterで横浜駅から恵比寿ガーデンプレイスに向かう旨をつぶやいたところ、恵比寿で飲んでたプロ野球ナイトでお知り合いになった@ohgroさんから合流したいとのご連絡。
 屋外でビールですから飲み仲間が増えるのがとっても好都合。大歓迎なわけで。


2010091903 2010091904

 着いた頃には会場はすでに大行列。
 結局30分ぐらい席に着くのに並ばされたかな?。

 やっとの思いで会場に入り、ヨメと三人でまずは乾杯。
 野球の話をしながらtwitterを読んでると、これもまたプロ野球ナイト仲間の@caz_markさんが神宮に行くか恵比寿麦酒祭に行くか?で悩んでいるとのつぶやきが。
 折角なので飲み仲間を増やしちゃえ〜とお誘いのつぶやきを。
 「ではこれから向かいます」って話になり1時間後には無事合流し、4人でプチOFF会スタート!。

 う〜ん、やっぱり便利>twitter

|

« ローソン屋敷へ討ち入り | トップページ | 久しぶりのネット用名刺(DECOCA) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/49540631

この記事へのトラックバック一覧です: やはし便利です>twitter(恵比寿麦酒祭):

« ローソン屋敷へ討ち入り | トップページ | 久しぶりのネット用名刺(DECOCA) »