« またも入選! | トップページ | 小樽の幸、満喫(小樽札幌旅行1日目その3) »

東京ドームで飲みー

 昨夜は野球好き仲間で飲み会。

 今回行ったのはこちら

 ポートガーデンテラス

2010081401 【開催期間】 2008年5月7日(水)〜8月31日(日) ※9月以降は季節により異なる
【営業時間】 平日 16:00〜22:00 / 土日祝日 12:00〜22:00 (L.O.21:30)
【場  所】 東京ドームシティ ミーツポート ガーデン内

 

 東京ドーム22番ゲート真向かいの昔からあるビアガーデンではなく、昔KFCやミスドがあった辺りです
 私もミーツポートなんてものが出来たことそのものを初めて知りKFCもミスドもなくなっててびっくりしました。

 ドレスコードcoldsweats01がご贔屓球団ユニ着用だったんですが、東京ドームだって言うのに巨人ユニはゼロ。

 シーズン真っ盛りなので、各自携帯電話、お店に置いてあるG+映像で途中経過で一喜一憂。
 「川端打ったー!」「マートン、ホームラン!」「前健が....」

2010081402 店員の(カワイイ)女の子がとてもフレンドリーで「皆さん凄いですねー!ユニ着て!」なんて喋っていたんですが、巨人ー横浜で弥太郎が打たれ始めるとスワローズユニを着ていたおいら....「お客さん!弥太郎打たれてますよ〜!」

 弥太郎が元スワローズなんて良く知っているなぁ!。
 彼女、かなりの巨人ファンなようで、東京ドームから帰って来る巨人ファンもわざわざ彼女に挨拶しにくるぐらいの名物店員のようで。

 あぶさんや鉄腕みたいな野球に特化した居酒屋さん以外でもこう言うビアガーデンでもこんな店員がいるなんてとってもうれしいね。

|

« またも入選! | トップページ | 小樽の幸、満喫(小樽札幌旅行1日目その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/49144927

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームで飲みー:

« またも入選! | トップページ | 小樽の幸、満喫(小樽札幌旅行1日目その3) »