« 甲子園カップ賞品到着 | トップページ | ネットスーパー便利 »

貯金2が遠い

 昨日は本当に久しぶりに神宮の阪神戦を

2010082805 「今日は絶対に混む!」確信してましたんで、久しぶりに開門前から並ぶことに。
 2時過ぎから並び始めたけど、位置はいちょう並木の入口から50mぐらい。
 正直「こんなもんか?」って思った。
 90年代の黄金期はもっとん並んでたもん。

 30分早く16時に開門し、久しぶりにポール周辺の三角地帯では応援が熱いEブロック近辺に。
 日が暮れるまでは暑かった〜!。

2010082806

 しびれるような試合を期待していたんだけどねー。
 マートン封じも失敗。新人の秋山からノーアウトからランナーを出せない、なかなかタイムリーが出ない、細かいミスが散発する、とかなーりストレスがたまる試合展開。
 8回まではそれでもスワローズの勝利を信じてましたよ。
 9回の猛攻で流石に諦めたけどね。

 さぁ、もうすぐ勝ち越しを懸けた試合が始まりますね。流石に今日は家で見ます。

|

« 甲子園カップ賞品到着 | トップページ | ネットスーパー便利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/49286345

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金2が遠い:

« 甲子園カップ賞品到着 | トップページ | ネットスーパー便利 »