« 神宮ビアガーデンは大フィーバー! | トップページ | 甲子園カップ賞品到着 »

貯金生活突入~!

 昨日も行ってましたよ>神宮。

 昨日も到着は3回の4点をとった直後。ツいてない。

 二ケタ得点までは届かなかったものの昨日も7点。春のスワローズとしては考えられない打線。


2010082501 神宮のライトスタンドは今日も大混雑。生ビールワンコインデーの効果はあまりにも絶大。

 まぁ奇跡の借金生活脱出と時期が重なったので、タイミングも良かったけどね。

 ビールの売り子を捕まえるのも大変な状態。

 でも心配なのは松岡。
 1回投げて2安打1HR2四死球と中継ぎ失格な内容。
 通算防御率こそ2.01だが、この1ヶ月かなり打たれこんでいる。疲れか?、球を読まれているか?。
 一番の心配材料。

 快方に向かっているとは言え増渕が肉離れで現在抹消中。ここはなんとかして堪えてくれないと。
 イムは先日のナゴヤドームではヒヤヒヤさせられましたが、昨夜は3人ピシャリ。

 今や1~3位は1.5ゲーム差の団子状態。CS狙うのも優勝狙うのも一緒な状態。

 青木からも 「3位じゃなくて、優勝を目指してやっています!!」


 遂に貯金がついた!。
 今日も勝って貯金を死守し、週末の阪神戦は最低勝ち越し、理想は3タテ!。
 今のスワローズならできる!メイクミルミル!。
 

|

« 神宮ビアガーデンは大フィーバー! | トップページ | 甲子園カップ賞品到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/49255148

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金生活突入~!:

« 神宮ビアガーデンは大フィーバー! | トップページ | 甲子園カップ賞品到着 »