« 珍しく写真集なんぞを(本日のお買い物:8/15) | トップページ | 神宮ビアガーデンは大フィーバー! »

負けに近い引き分け(横浜FC-愛媛FC)

 昨日は横浜FC戦観戦。
 愛媛FC戦でニッパツ三ツ沢へ。


 最近は好調を維持している横浜FCでしたが、前半こそそこそこ優位な試合展開をしたものの、なかなか得点に恵まれない....と言うよりチャンスがやってこない。

2010082301 2010082302

 原因は全然フォワードしてくれないFWカイオ?、前半は良かったが、後半ボロボロ。
 スタメンの難波も頑張っていたんですが。


2010082303_2 2010082304


 後半になると本当にゴール前のせめぎ合いも激減。難波から西田にFWが変わるも大勢に影響なし。エデルも途中出場したが、これもまたチャンスを呼び寄せない。ファンはかなりガックリムード。

2010082305


 あまりにも得点のチャンスがやって来ないので、ファンの思いはただ一つ!


「カズ出て来~い!」

 ファンの思いは岸野監督には届かずスコアレスドロー。
 失点がなかったのは唯一の救い?、でも昇格を考えるんであればここで勝ち点3を取れなかったのはあまりにも....。


|

« 珍しく写真集なんぞを(本日のお買い物:8/15) | トップページ | 神宮ビアガーデンは大フィーバー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/49227818

この記事へのトラックバック一覧です: 負けに近い引き分け(横浜FC-愛媛FC):

« 珍しく写真集なんぞを(本日のお買い物:8/15) | トップページ | 神宮ビアガーデンは大フィーバー! »