« 勝利のような引き分け | トップページ | GPSロガー購入 »

真夏のBBQ

 この灼熱の中、某Bar主催のBBQに行ってまいりました。

2010071801 場所は多摩川の河川敷と言われ、「この灼熱地獄の中BBQなんてやったら死なないか?」とかなーり心配でしたが、ちょうど中原街道の丸子橋の下が狙い目なんですね。
 日陰だし。

 暑いには暑いんですが、熱射病になる心配がないもんで、ビールをいくら飲んでも大丈夫。
 ただし風が強くて目にゴミが.....。

 

2010071802_3 2010071803_2

 パエリアは火力に問題があり、ちょこっとイマイチでしたが、お肉は最高。Barのご近所の焼き鳥屋のご主人にも来て頂き、肉の焼き加減も最高。とっても美味なBBQでした~!。

2010071804 ただ、あまりの暑さでビールが進み、かなり最後はグロッキー。汗で水分が抜けて、かなり脱水症状だったみたいだしね。
 帰宅するまでが辛かったー。

|

« 勝利のような引き分け | トップページ | GPSロガー購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/48913612

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のBBQ:

« 勝利のような引き分け | トップページ | GPSロガー購入 »