« iPhoneをGPSロガー化! | トップページ | ガラガラのBルーム(献血60回目) »

連勝できません

 昨日は、ライオンズ戦で神宮へ

2010060501 最近、これしか撮ってない。

 途中までは良かったんだけどねー。
 平尾と細川の一発攻勢でノックアウトですわ。
 石川勝てないなぁ〜。いきなり片岡に先頭打者HR打たれたし。まぁその他もだけど。

 個人的には川島亮が2回を0封してくれたのがうれしかったが(2安打2四球ではあるが)

 昨日の神宮はともかく暑かった!。結局ビール3杯飲んじゃった。
 普段はヱビスの1番のおねーちゃんからいつも買ってますが、なかなか1杯目はヱビスの1番が来なくて(売れてたんだね)先に見つかったアサヒの1番ちゃんから購入。
 どちらもベテランさんです。初めて神宮でお会いしてから......(以下自粛)。
 人気の売り子ちゃんのビールは回転が良いので、冷蔵庫から出たて。そう、ギンギンに冷えているのだ!。

2010060502


 帰り道、小川監督代行の所信表明見てきましたよ。
 シブイぜー。


|

« iPhoneをGPSロガー化! | トップページ | ガラガラのBルーム(献血60回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/48555738

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝できません:

« iPhoneをGPSロガー化! | トップページ | ガラガラのBルーム(献血60回目) »