« はやぶさ、おかえり!(小惑星探査機はやぶさ、無事帰還) | トップページ | 湘南サイダー! »

連勝止まっちゃった

2010061501 この雨の中、わざわざ行ってました>神宮。

 今日は内野席がS、シーズンシートを除き2000円と言う格安価格に釣られたのが理由ですが。

 やっぱガラガラだったねー。
 昨日ほどではないですが。

 雨は持ってくれるかな?と期待してましたが、横浜駅を出発する頃にはパラパラ来始めて、神宮に着いた頃には本降り。しかも日ハムさんがメッタ打ち。

 

 久しぶりの2階席観戦。
 アソコだと高見の見物になってボロ負けしているのにも関わらず、なんかお気楽。

 観客が少ないので、普段は外野席しか回らないヱビスの1番のおねーちゃんも2階席に来ていて、しっかり冷たいビールにありつくことが出来ました。

 結果?、いいのいいの。デラクルス見れたし。

|

« はやぶさ、おかえり!(小惑星探査機はやぶさ、無事帰還) | トップページ | 湘南サイダー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/48641934

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝止まっちゃった:

« はやぶさ、おかえり!(小惑星探査機はやぶさ、無事帰還) | トップページ | 湘南サイダー! »