« 顔から....胸へ....(AXE プレミアムブラックシート) | トップページ | iPhone対応radikoアプリ遂にリリース! »

勝てないよ〜ん!

 スワローズの話じゃないですよ。珍しく(オイ!)、スワローズは中日相手に今日は大勝してます。

2010050903 また行って来たんですよ>ニッパツ三ツ沢。
 今日は横浜FC−栃木SC。

 懲りないで。

2010050904
 調子のって、こんなのまで買っちゃって

 で、試合ですが、前半戦はスコアレスだったけど、そもそもチャンスが少なかったなぁ。

 後半に広瀬に隙をつかれ、ゴール。
 その後に杉本にも入れられ、0−2で連敗。

 タテのパスがぜーんぜん決まらないし、ボールを待つプレーが多くて、栃木にすぐボールを取られちゃうし、チャンスが出来そうになってもサイドにすぐ振って、相手のディフェンスを待つ時間を与えちゃって結果、得点に結びつかない。

 う〜ん、勝てないよ〜ん!。

|

« 顔から....胸へ....(AXE プレミアムブラックシート) | トップページ | iPhone対応radikoアプリ遂にリリース! »

コメント

どうもどうも、久しぶりです。
ヤクルト、弱いねぇ。
最初だけにもほどがありますね。

地元で応援できるチームがあることは素晴らしいことです。その点、こっちのスポーツ観戦は、イマイチ感情移入が。

暫くすると、近隣アウェイにいきたくなって、その次には、観光がてら、遠方アウェイ試合にいきたくなることでしょう。

投稿: しげ坊 | 2010/05/09 22:54

しげちゃん

 やっと今日大勝することが出来ました>ヤクルト。
 これから交流戦ですんで、気持ちを切り替えて一気に反撃に出て欲しいところです。

 近さが最大の魅力なので、流石にすぐにはアウェイ観戦は行かないと思います>横浜FC。

 そこらへんはやはり野球の方がまだ思い入れはありますね。
 今度の週末は神宮でホークス観戦です。

投稿: jaydash | 2010/05/10 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/48315133

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てないよ〜ん!:

« 顔から....胸へ....(AXE プレミアムブラックシート) | トップページ | iPhone対応radikoアプリ遂にリリース! »