« 久しぶりのJリーグ観戦 | トップページ | サッカーが面白くなって来た(横浜FC) »

やっと連敗脱出

2010050102 4月最下位に転落した、我らがスワローズ。連休初日に神宮へ行って来ました。

 まぁ先発が負け無しの中澤だったのも見に行った理由の一つですが。

 初回にいきなり先制されたものの、あとは相手の失策などにも助けられ、タイムリーが出て連敗脱出できてほっとしてます。

 でも最後の林の制球難は考えものだったなぁ。まるで高津劇場状態。
 押し出しフォアボールはねえだろ!。

 でも、ありゃなかったね。

 【ヤクルト】藤本が球審に暴行退場nikkansports.com

 外野席から見ていても「ありゃセーフでしょ!?」と言うプレー。
 自宅に帰ってプロ野球ニュース見たけど、どう見てもセーフ。

 明らかな球審深谷氏のミスジャッジ。

2010050101 昨日は青木宣親DAYとのことで、こんなのが先着でプレゼントされました。

 昨日は今イチな活躍だった青木。
 青木宣親DAYと言うことで、中澤と一緒にお立ち台に立った青木。

 「今度はヒーローなれるよう頑張ります!」

|

« 久しぶりのJリーグ観戦 | トップページ | サッカーが面白くなって来た(横浜FC) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/48240491

この記事へのトラックバック一覧です: やっと連敗脱出:

« 久しぶりのJリーグ観戦 | トップページ | サッカーが面白くなって来た(横浜FC) »