« 府中の広大なフィールドミュージアム | トップページ | STAR WARSのBlu-Ray発売はいつ? »

正義の味方と悪の怪人組織が集う名店

 まだ、4日の話です。

2010050414 帰りに降り立ったのが川崎市は溝の口。

 今回の話題の中心となる某アニメのファンにとってはこの駅前の写真を見ただけでもウケがとれると思いますが。



 まぁ全く知らない方はとりあえずこれを。


 で、行って来たのがこちら。

居酒屋 たまい本店


2010050415 正義の味方サンレッドと世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイムがよく飲みに来る(とされている)、溝の口の居酒屋さん。


 サンレッド2nd Seasonのサウンドトラックのジャケットの表紙はこの店の店頭&女将です。

 世間的には知名度は低いかもしれませんが、溝の口界隈では15店舗以上の店舗を持つ巨大グループだったりします。

2010050416 2010050417


 行って驚かされたのが安さです。
 全てが安い!。生中も普通の居酒屋さんならどーみても大ジョッキ。
 名物「金運 つくね」もかなりデカイ!、しかもウマい!、これで2本で250円!。

 ここの名物もつ鍋は食べませんでしたが、焼き鳥もとっても美味しいし、メニューも豊富。サンレッド云々関係なくこの店は良いぞ!。
 かなり気に入った!。なかなか溝の口って来ないけど、また来たいぞ!。


2010050418 入口にはサンレッドのスタッフ&声優さんご一行が来たときの写真とくぼたまこと先生の直筆色紙が。

 店員さんも「写真撮って行ってくださいね〜!」
 やっぱりファンが大勢来ているんだぁ。


|

« 府中の広大なフィールドミュージアム | トップページ | STAR WARSのBlu-Ray発売はいつ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/48281964

この記事へのトラックバック一覧です: 正義の味方と悪の怪人組織が集う名店:

« 府中の広大なフィールドミュージアム | トップページ | STAR WARSのBlu-Ray発売はいつ? »