« D50、故障? | トップページ | 勝てないよ〜ん! »

顔から....胸へ....(AXE プレミアムブラックシート)

 D50をビックカメラに修理に出した帰り道に洗顔シートがなくなったので、HACドラッグに寄り道。

2010050901 買ったのが新発売の「AXE プレミアムブラックシート

 買うきっかけはコレ。

 これ持って、街へ出て、気に入ったおねーちゃんの前で顔拭いて〜その後胸拭いて〜!happy02
 うまくいったら今度はデオドラントスプレーも買って、電話番号も聞き出して〜!lovely

...........ってすいませんcoldsweats01

 今までのシートって顔は顔専用、体は体専用のシートでしたよね。この製品はどっちにも使えるのがウリだそうで。このCMはそれをアピールしたかったんですね。

 CMではおねーちゃんに見とれちゃって全然CMの制作意図を汲み取ってませんでした(ダメ消費者)。

2010050902


 で、使ってみたんですが....個人的にはGATSBYunoの方が好き。

 ちなみに公式サイトは男の欲望を満たすバカサイトとなってます。

|

« D50、故障? | トップページ | 勝てないよ〜ん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/48313326

この記事へのトラックバック一覧です: 顔から....胸へ....(AXE プレミアムブラックシート):

» AXE製品を買ってCMのようになるか妻で試してみた [SHIMAZINE]
AXE製品を買ってCMのようになるか妻で試してみたインパクトのあるCMで有名なAXE。さすがにCMみたいに女の子に追いかけられるほどのフェロモン剤なわけない。はずだ。発売当初からCMを見てはニヤニヤするだけで使用してみたいと思ったけど購入するまでに抵抗が強かったのが正... [続きを読む]

受信: 2010/05/21 21:05

« D50、故障? | トップページ | 勝てないよ〜ん! »